旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

中二のときに好きだったものは今でも好き。

 

 

昨日は、阪急梅田店の

「ニューヨークフェア」に行ってきましたよ。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170512135745j:image

 

 

お目あてはコチラ!!

 

 

  

 

 じゃん!

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170512135946j:image

大江千里

 

 

(ちなみにこれは1990年の月刊カドカワ表紙。

あたくしハタチの頃の。捨てられない) 

 

 

 

 

30分以上前から人だかりです。

今も千ちゃんファンは多いんだなあ。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170512135759j:image

 

確かわたしが中二のときに、

関学在学中にデビューしたんですよね。

 

 

当時の彼のファッションはアイビーだったので、

友だちに「蝶ネクタイ、変ー」とか言われました。

 

この日のいでたちも、

白シャツにジャケット、ネクタイ、

褪せたストレートジーンズ、

スタンスミスっぽいスニーカー、

紺のパナマ帽、

というトラッドを着崩した感じ。

 

そういえば彼の初期のファッションも

好きだったなー。

 

 

てな感じで、

彼の演奏(今はゴリゴリのジャズピアニスト)

を聞きながら、

いろんなことを思い出しました。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170512135914j:image

 

 

 

 

この日のきのしたはこんな感じ。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170512140000j:image

 

47ですけどね。

こういうカッコが好きーーー。

 

 

 

きのしたはフェイスブックもやっております。

facebook.com/fumikinoshita23

 

 

■きのしたふみご提供中のサービス■

!!必ずお読みください!!

 *はじめましての方に、きのしたってこんなヤツ*
http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html

 

 
ダイヤグリーン「何を着るか」は「どう生きるか」

人生の後半を楽しく、凛と生きたいあなたに

きのしたがマンツーマンでじっくり向き合う3時間。

 普段着こそキレイのカナメ!

カッコイイおばあちゃんになるための

40代からのファッションレッスン  

 

  

ダイヤオレンジ服のサービスを受けてくださった方ならどなたでも。

何度か受けていただくと、より理解が深まります!

リピーターさま専用特別フォローサービス」

詳細記事はこちらです

 

 

メールメールマガジンやってます。
ご登録はこちらのフォームからどうぞ。 

 わたしは、わたし。シンプルに削ぎ落として行こう