旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

きのしたの息子ズの近況など。

 

 

きのした家には息子が二人おります。

 

  

右、息子2(現在19才)

左、息子1(現在21才)

 

f:id:LONGSLEEPER:20170429161314p:plain

 

ほとんどケンカをしない。

 

 

コドモのころでさえ、

取っ組み合いのケンカはもちろん、

激しい口ゲンカもしたことがありません。

 

 

軽い言い争いはしますね。

 

〇〇(弟)ばっかりゲームやっててズルい、とか

お兄ちゃん声大きいねん、とか。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170429160900j:image

 

 

お互いの部屋をたずねあって、

キャイキャイやってる声が

たまに階下にいても聞こえるので、

 

「なんであんなに仲いいねん…」

とオットなぞはよく口にしとりますが(笑)

 

 

まあ、

仲良きことは美しき哉。

武者小路実篤

 

 

 

今日は息子1の運転で、

むりやり買い物についていきました↓

かわいいので運転中もさわろうとして

怒られる、自称・母。

f:id:LONGSLEEPER:20170429162945j:image 

 

 

 

 

今年、大学生になれた息子2↓

初スーツ。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170429160919j:image

最近ではゲーム用に

マイク付きヘッドホンも買い、

毎日、プレステ三昧です。

 

「仕事になるまで真剣に遊べ」

キンコン西野の格言、言うたりましたわ。