日常を旅するように漂う*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」

大阪と京都の間に住む、ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服のことからしょうもないことまで書いてます。

2019-10-14から1日間の記事一覧

男性の「ショッピング同行」させていただきました

先日、男性のお買い物に 同行させていただきました。 (服などファッション関係の、です) ショッピング同行というのは、 「ショッピング(お買い物)に 同行(付き添い)させていただく サービス」。 すいませんそのままで。 アドバイザーによって、 進め方…

買う時も買った後も楽しいお買い物を ~ある日のきのした

ベレー・不明 ストール・自作 ハオリ物・不明 中に着たブラウス・ユニクロ パンツ・息子1のおさがり 靴・トリッペン お買い物って楽しいですよねー!! 新しいものを買うとテンション上がる!! わたしがイットキ、はまった罠が、 「新しいものを買うときし…

『マユゲの描き方 基本のキ』

マユゲに特化した、 『マユゲの描き方 基本のキ』 やります。 ・マユゲを描くコスメには 何があるか?のご紹介 ・理想のマユゲの形ってどんなの? ・描くときはこうすると描きやすい ・目元がハッキリするあなたのマユゲの形 ・あなたの眉、きのしたがお描き…