日常を旅するように漂う*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」

大阪と京都の間に住む、ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服のことからしょうもないことまで書いてます。

2019-10-13から1日間の記事一覧

チラシでもカタログでも発見があります

秋になってくると、 夕方にはこんな影がさします。 切り絵のように 美しい影。 数分間のお楽しみ。 毎週金曜日に折り込まれてくる 某服屋さんのチラシ。 買うか買わないかは置いといて、 モデルさんの着こなしを チェックしてしまいます。 あー、パーカーは …

やってみないとわからないもんですなー ~ある日のきのした

◆はじめましての方へ◆ 2019年度版「きのしたふみってこんなヤツ」《仕事編》 2019年度版「きのしたふみってこんなヤツ」《中身編》 ★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581 上に着たブラウス・マオメイ…

またこんなの買っちゃって「平安蚤の市」

この日の京都、鴨川。 鴨川の川床の撤去作業のようす。 毎月10日、平安神宮の岡崎公園で開かれる、 アンティークマーケット「平安蚤の市」を またのぞいてきました。 今回うちの子になったのはこちら。 ブルーと浮き出した模様がきれいな 日本の化粧瓶、 サ…