日常を旅するように漂う*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」

大阪と京都の間に住む、ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服のことからしょうもないことまで書いてます。

2019-10-01から1日間の記事一覧

『服とかいろいろ着て遊ぶ 「着せかえ自分」の会』リクエスト開催します

『服とかいろいろ着て遊ぶ 「着せかえ自分」の会』 リクエスト開催しますー。 どんな会かというと、 こんな会です↓↓ ✴︎いろいろな服やストール、 アクセサリーや靴なんかを持ち寄る (手ぶらでも全然オケ) ✴︎好きなんだけど手が伸びない服、 どうやって着れ…

特別展「驚異と怪異」大阪・国立民族学博物館

万博の太陽の塔が 久しぶりに見たくなったの。 (ドリカム風に言ってみたかっただけ) キンモクセイが今年初めて香る道を 歩いて。 目的地はこちら。 吹田市の万博公園内にある 国立民族学博物館。 特別展「驚異と怪異 想像界の生きものたち」 龍や一角獣、 …

そのクセが好きなのよ ~ある日のきのした

ストール・不明 ワンピース・kapital キャミパンツ・浴衣の下履き 靴下・三足千円 靴・トリッペン なんかーー いつまでもーーー 暑いんですが!!! この2、3日、 寝るときにクーラーつけてるの うちだけですか。 ところであたくし、 kapital(キャピタル)…