旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

2019-08-08から1日間の記事一覧

note、いじり中です

「ヒトって、「それ」を 『好きで』やってるよねー」 という結論にいたっている、 京都烏丸『フローラ』のきのしたゆりえさん と、わたし。 なんやかんやといろいろゆーてたんですが。 もう最近は、 アレもコレもみんな、その人が、 「それ」を選んでやって…

「〇〇が似合わない」のではなく ~ある日のきのした

◆はじめましての方へ◆ 2019年度版「きのしたふみってこんなヤツ」《仕事編》 2019年度版「きのしたふみってこんなヤツ」《中身編》 ★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581 シャツ・ユニクロ ボーダー…

また違った素敵さでした【お客さまの声】

深い赤のガラスビンテージビーズの 耳かざり『ストロベリームーン』 うれしいご感想をいただいたのでご紹介です♪ ****** 『ストロベリームーン』は また違った素敵さでした。 赤が好きで、中でも深めの赤、 ボルドーとか大好物です。 第一印象はウール…