日常を旅するように漂う*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」

大阪と京都の間に住む、ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服のことからしょうもないことまで書いてます。

2019-06-27から1日間の記事一覧

年齢とともになくなってくる目ヂカラ ~ある日のきのした

◆はじめましての方へ◆ 2019年度版「きのしたふみってこんなヤツ」《仕事編》 ★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581 ストール・弘法さんで購入 ワンピース・不明 パンツ・アントゲージ 靴下・三足千円…

自分の「役目」についてちょっと考えてみた

困ったことを相談したこともないし、 その手の特集をしている雑誌にも興味がなくて、 ときどきは「しいたけ占い」なんかを読んで 「へー!!」ってなるけどすぐ忘れる。 「占い」とは その程度の接し方のきのしたです。 カードを引いてもらったことはあるけ…

【お客さまの声】いろんな方の似合わせを見るのは面白かったですよー

どーも、きのしたです。 6/16(日)に開催した『着せかえ自分の会』 、 今回はYさんのご感想をご紹介。 ********* ********* 『着せかえ自分の会』 もうあっという間の3時間半でした。 ※きのした注・2時間半ですー(^_^;) 正直、きのした…