旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

2019-05-13から1日間の記事一覧

ゆーみさんの「顔コリほぐし」@長岡天神

「顔コリほぐし」の ばんゆーみさんのサロンに 行ってきましたよー。 大阪梅田と京都河原町を結ぶ、 阪急京都線の長岡天神駅が最寄りの駅。 あ、「顔コリほぐし」というのは 「顔も凝ってるんちゃいますのん?」 という発想から、指の関節などを使って その…

服とかいろいろ着て遊ぶ 「着せかえ自分」の会(仮題)

✴︎いろいろな服やストール、 アクセサリーや靴なんかを持ち寄る ✴︎きのしたもできるだけ服やストールその他を 持っていきます(海外用のスーツケース、 パンパンの予感…) ✴︎持ち寄るモノがなくてもOK ✴︎自分は着ないけどどなたかにもらってほしい、 みたい…

わたしがほとんどオット氏の話をしないワケ

基本、オット氏とのことは ほとんど言わないし、 書きもしません。 親しい友だちにも言わない。 わざと言わない、書かないというより、 特筆すべきことがない。 言うと、書くと、 いわゆるノロケになってしまい、 わたしがヒトのそういう話に 全く興味がない…