日常を旅するように漂う*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」

大阪と京都の間に住む、ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服のことからしょうもないことまで書いてます。

2019-04-15から1日間の記事一覧

心の襞をなぞる

話すのも、文章を書くのも、 自分の心の襞をなぞる人が好きです。 雑談であっても、 ブログやフェイスブック、 それに付けるコメントであっても つまりは 「何かを表現する」 ということ。 自分を表現する、ほかの人に伝える、 そのためには、 自分が何をど…

【ある日のきのした】ほしいものはちゃんとほしいと言う

⊶⊶きのしたからのお知らせ⊶⊶ ★4/18(木)・5/10(金)・5/23(木) 「もう一度、服にときめこうの会」お待ちしてます hhttp://longsleeper.hatenablog.com/entry/2019/04/02/174749 ********** ★無料不定期役立たずなメルマガ、 登録アドレスはコ…

自分が作る耳飾りは甲乙つけがたく好き

今朝ふと思い浮かんだこと。 《自分が作る耳飾りは、 甲乙つけがたく好き》 そういう気持ちじゃないと 「見て見て!! こんなかわいい耳飾り作ったよ!」 って言えない不器用モノでも あるんですけどね。 みんなが付けてるもの、 たくさんの人に支持されるも…