アラフィフのふだん着たのしみスト*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」

大阪と京都の間に住む、ふだん着を楽しむヒトです。50才、157センチ、服のことからしょうもないことまで書いてます。

2017-10-28から1日間の記事一覧

【ある日のきのした】色の効果、もアタマに入れておく

黒ワンピース・kapital(キャピタル) 白ブラウス・nadel(ナデル) 靴下・prit(プリット) 靴・ドクターマーチン ストール・知らない このキャピタルのワンピース、 スウェット素材で動きやすく、 下に何を着るかで遊べます。 同じデザインでも、黒を選ぶ…

カッコイイおばあちゃんになるための長く使えるオシャレの基礎レッスン

好きなテイストの服や、 着てみたい服はある。 でも、 「好きだけど似合わないかも?」 「服や靴を、 どう組み合わせていいかわからない」 「バランスよく組み合わせるには どうしたらいい?」 「服のどこを見て選べばいいか わからない」 「この年齢でこの…

本日10/28(土)20時配信予定メルマガのお知らせ

きのしたは、 メールマガジンを配信してます。 メルマガ登録フォームはコチラです↓ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=327116 特に秘密なことばかり 書いてるわけではないんですが、 「これからきのしたの サービスを受けてみたいな」 「きのしたって…