アラフィフのふだん着たのしみスト*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」

大阪と京都の間に住む、ふだん着を楽しむヒトです。50才、157センチ、服のことからしょうもないことまで書いてます。

2017-07-27から1日間の記事一覧

オット氏との23年にわたるいわゆるノロケ話<後編>

オット氏との23年にわたるいわゆるノロケ話<前編> ちょっと前までは、 家のことやコドモのこと、 仕事もがんばんなきゃ! キーーー! ってなってました。 キーーってなるほどやらなくていいよ、 と言われても 「は?ほな誰がやるんじゃい!!(--〆)」 と…

オット氏との23年にわたるいわゆるノロケ話<前編>

「愛され妻」とか「夫婦円満の秘訣」とか 他人のそんな話どーでもよろしいでしょうに。 と、わたしなんぞは思うのですが、 聞きたい人はおられるようですね。 どういう人が そんな話聞きたいんですかね? 夫婦仲を改善したい人? それともただの興味本位? …

「わたしはこういう人間です」と言えるためのオススメ二点

自分は何が好きなのかそうでないのか、 なんだかわからない、 とおっしゃる方は多いです。 これ、 特定の個人のお話ではないんですよね。 そんなクライアントさんは珍しくないし、 かつては自分もそうだったし。 今でも手探りは続いてて。 というか一生、手…