旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

お日にち変更しました「いろいろワンピースを着てみよう、 着せ替え自分の会」

 

 

 「いろいろワンピースを着てみよう、

着せ替え自分の会」

開催のお日にち変更しました。

 

 

かろうじて手荷物として

機内に持ち込めるサイズのキャリーケースと、

ひとり旅用のリュックにパンパンに詰め、

きのしたのワンピース(チュニック)を中心に、

持てるだけ服やコモノを持っていきます。

 

 

「こんなワンピース、

着てみたいけどなかなか・・・」

って思っていた方や、

「こんなのわたしに似合う?

どうやって着れば似合う?」

と悩んでいた方は、この機会にぜひ。

f:id:LONGSLEEPER:20200115165144j:image

f:id:LONGSLEEPER:20200114180230j:image

意外に似合ったり、

着方がわかったりして、

思い込みがはずれたらラッキー!

 

 

冬の一日、短時間ですが

お茶でもしながら、少人数で、

ユルユル、のーんびり、

着せ替えして遊びましょう。

 

  

きのしたが持ってきた服やコモノは、

どうぞご自由に、

着たり付けたりしてくださいませ。 

 

 

★2月15日(土)11時~14時

 

★場所 大阪府高槻市

 

★定員 3名さま

 

★参加費 3000円

 

★年齢制限なし

 

★服の選び方やコーデのご相談も承ります

 

★こんな方に向いています

 ・服のことでちょっと聞いてみたいことがある方

・「このトシでこれはおかしい?」と思っている方

・ワンピースが着てみたい方

・これからの服の買い物の参考にしたい方

・きのしたのコーデが好きな方

・きのしたに聞いてみたいことがある方

・女子ノリが苦手な方

 

お申込みは

こちらのフォームからどうぞ。

https://ws.formzu.net/fgen/S90415843/

 

★インスタグラム「今日のきのした」
フォロー歓迎です
https://www.instagram.com/fumi.kino/

f:id:LONGSLEEPER:20200110164030j:image