旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

カジュアルなパーカーを着るときは ~ある日のきのした

 

ワンピースを着てみる会。

longsleeper.hatenablog.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

 

帽子・chacouba

ストール・タマキニイメ

パーカー・息子1おさがり

カーデ・RNA

ジーンズ・無印

靴・ニューバランス 

f:id:LONGSLEEPER:20200108210244j:image

この日は暖かかったので、

コートも着ずにこのままで外出できました。

 

 

このパーカーは息子1のおさがりで、

ヨレヨレなんですが、

フードのボリュームがあったり、

サイズがコンパクトだったりするところが

使い勝手がよくて好き。

 

 

だけど、

・パーカー=カジュアル

・しかも古着

という、

清潔感を重視したいお年頃には

ちょっと難しいアイテムなんです。

 

 

よって、

・ちょっとトリッキーな帽子

・ストール

・色落ちしてないワイドジーンズ

みたいにチョコチョコと

「この汚いパーカーは

わざと着てます感」

を出すようにしています。

 

 

 ★天然石やカレンシルバー、ビンテージビーズの

ピアスのお店『えふ』

https://fumikino.base.shop/

   ***********

★インスタグラム「今日のきのした」 

フォロー歓迎です

https://www.instagram.com/fumi.kino/

  ***********

★ご相談やお問い合わせは

コチラのフォームからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581