旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

毎日のメイクを楽しみます【お客さまの声】

  

f:id:LONGSLEEPER:20191126154824j:image

 

「マユゲの描き方 基本のキ」

ご感想メールご紹介ですー。

 

 

・。・。・。・。・。・。・。

 

 

帰宅後 直ぐにアルプラザに足を運びました😊
 

 

お安い品ですが、おしろい、細い眉ペンシル、

アイブロウ眉パウダー。

調子に乗って、20数年振りに

ビューラーとマスカラまでゲットしました🤗

 

(中略)

 

今日教えて頂いた事を活かして、

毎日のメイクを楽しみます。

 

 ・。・。・。・。・。・。・。

 

新しいコスメを買ってみる、

新しい方法を試してみるって

なんだかウキウキ。

 

 

めっちゃテンション上がるー!!

ってほどじゃなくても、

ひそかなウキウキを

日常に散りばめると、

毎日がちょっとずつ楽しい。

そのお手伝いができると

うれしいなあ(*^^*)

 

 

Aさん、ご感想掲載のご快諾、

ありがとうございました!

 

 

longsleeper.hatenablog.com