旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

こんな耳かざりが欲しいなあと思うものを作っています

 

フランスビンテージのスフレビーズと

カレンシルバーの耳かざり『shalala(シャララ)』

 

 

お店にアップしたところ、

すぐに見染めていただきました。

ありがとうございました。

f:id:LONGSLEEPER:20191026205122j:plain

 

自分自身が、

こんな耳かざりが欲しいなあ、

と思うものを作っています。

 

 

「コレ!」と

ときめくパーツとの出会いと、

「コレ!」と

ときめく組み合わせ、

その2つが一致するまで

じっと待ちます。

 

 

それを見染めていただけたときの

うれしさったら!

 

 

この前、見初めていただいた方には、

 

活版印刷のメッセージカード

・ビンテージピンバッジ

・古い切手

・ドイツのエンボス入りバッグ

 

という、かわい子ちゃんたちに包んで

お送りしました。

f:id:LONGSLEEPER:20191021202344j:image

耳かざりはもちろん、

かわい子ちゃんたちも

気に入ってくださったとのこと~。

いつもいつも

ほんとうにありがとうございます\(^o^)/

(この方は「えふ」の耳かざりを

見染めてくださって通算10個めでした!) 

 

 

アクセサリーには興味があるけど、

まず何から?とお考えなら、

ぜひ『えふ』お試しをー。

お待ちしてます。

 

 

 

★天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店

『えふ』

https://fumikino.base.shop/