旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

「プロデュース能力」あるみたいです

 

今年もドングリが

たわわに実りました。

f:id:LONGSLEEPER:20191018160937j:image

 

こないだ、

「マヤ暦」というものを知りました。

 

 

自分を調べてみると、

・顕在意識「黄色い星」

・潜在意識「黄色い種」

 

 

黄色い星の特徴は

「美的感覚に優れている」、

黄色い種の特徴は

「学者肌」だそう。

 

 

黄色い種の特徴には

「他人の才能を引き出す

プロデュース能力」というのもあって、

ああ、ここでもそう言われるんだ

と思いました。

 

 

今年6月のこの記事↓に引き続き、

やっぱりなあ、という感じ。

longsleeper.hatenablog.com

 

ここまで色んな方面から言われると、

自分でも受け入れざるをえん(;´Д`)

 

 

なので、

きのしたから何か言われた方は、

それがあなたの才能だから、

観念してね(*^▽^*)