旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

BBクリームを買うよりも!! ~ある日のきのした

 

◆はじめましての方へ◆

 

ストール・タマキニイメ

シャツ・不明

パンツ・kapital

靴下・靴下屋

靴・トリッペン 

f:id:LONGSLEEPER:20191015150754j:image

 

日用品のレジで、前に並んでいた

50代くらいの女性が、

BBクリームを手に持ってらっしゃいました。

 

 

ふ、と横顔が見えたとき、

「・・・BBクリームを買うよりも、

マユゲを整えられたほうが・・・」

と思ってしまいました。

 

 

眉尻のいらない部分を

カットするだけで

スッキリ見えるのになー、

もったいないなー。

 

 

↑よけいなお世話でさーせん

 

 

  

★『マユゲの描き方 基本のキ』

11/9(土)11時~13時

阪高槻市で開催決定しました。

あと1名さまお待ちしとります!

(定員2名さま)→満席になりました

 

コチラのフォームに

「11/9参加希望」とご記入の上、

送信ボタンをポチしてください(*^^*)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

longsleeper.hatenablog.com