旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ちょっとした工夫ですごくセンス良く見えるのが驚きでした! 【お客さまの声】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20191001171111j:plain

 

 

先日の「着せ替え自分の会」、

参加してくださったHさん

(あ、この方もイニシャルHさんだ)の

アンケートをご紹介します。

 


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

 

1.お申し込みのきっかけを教えてください

 

きのしたさんのHPを見て

(きのした注:たぶんブログですHさん・・・)

 

 

2.会の中で楽しかったことや発見があれば

教えてください

 

自分が好きなスタイルと、似合うスタイルは

全然違うことが改めて分かりました。

 

他の方の着せ替えを見ているのも

すごく楽しかったです。


ちょっとした工夫で

すごくセンス良く見えるのが驚きでした!

 

 

 

3.この会のご参加を迷っている方に

背中を押す言葉をかけるとしたら?

 

自分のファッションについて、

忌憚のない意見を聞ける機会は

なかなかないので貴重です。

 

人の服を着させてもらうのは

実験みたいで楽しい!

 

 

 

4.きのしたの印象など

 

さっぱりとした感じで

お話ししやすかったです。

 

アドバイスも的確で

分かり易かったです。

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

あー、やっぱり

ほかの方の着せ替えを見てるのって

楽しいですよねー?

「これが楽しいのは自分だけじゃないか」

っていつも思ってしまうので。

 

 

このHさん(別人)も

「他の人が変化するのを見るのが楽しいです」

と書いてくださってます(*^^*)

ものは試しで参加すればいいのに~【お客さまの声】 

 

 

ほんとにね、

参加を迷っている方がもしおられるなら、

とりあえず来てみそ、です。

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 本当に楽しい会でした。

また機会があれば参加したいです^_^

たくさん靴を持って来て頂いて感謝です。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

きのしたの靴をいろいろ履いてみたい、

とリクエストくださったので、

今回は何足かお持ちしました。

ちなみにきのした、

足のサイズは23~23.5センチ、

欧米だと36くらいの靴のサイズです。

 

 

インスタやブログできのしたが着ていた

アレが着たいから持ってきてー、

というリクエストも承ります。

ご遠慮なくどーぞ(*^^*)

 

『服とかいろいろ着て遊ぶ

「着せかえ自分」の会』リクエスト開催します 

 

 

Hさん、ご感想掲載のご快諾、

ありがとうございました!