旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

チラシでもカタログでも発見があります

 

秋になってくると、

夕方にはこんな影がさします。

f:id:LONGSLEEPER:20191013164618j:image

切り絵のように

美しい影。

数分間のお楽しみ。

 

 

 

毎週金曜日に折り込まれてくる

某服屋さんのチラシ。

 

買うか買わないかは置いといて、

モデルさんの着こなしを

チェックしてしまいます。

f:id:LONGSLEEPER:20191013162048j:image

あー、パーカーは

やっぱりキレイめを大量投入すると

知的、清潔に見えるんだな、とか。

 

f:id:LONGSLEEPER:20191013162752j:image

男性でも、

ここまでのダメージジーンズが

40代以降でも履きたいなら

かなりのセンスが必要だな、

とか。

 

こんなチラシはもちろん、

カタログや雑誌、

着こなしが載っているものならなんでも、

そこから発見があります。

楽しいなあ。

 

 

★マットなターコイズ色のビーズと

シルバーのクールな耳かざり

『遥か彼方』

https://fumikino.base.shop/items/22939748

f:id:LONGSLEEPER:20191013195246j:image