旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ものは試しで参加すればいいのに~【お客さまの声】

 

 

先日の「着せ替え自分の会」、

参加してくださったHさんの

アンケートをご紹介します。

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

 

1.お申し込みのきっかけを教えてください

 

以前に参加して楽しかったので

再び参加しました。

 

 

2.会の中で楽しかったことや発見があれば

教えてください

 

人により、似合うもの、

そうでないものがあるんだな、

と再発見出来ました。

 

物々交換出来たのも、ラッキーでした。

(今回はもらうのみでしたが)

 

他の人が変化するのを見るのが楽しいです。

マンツーマンでは出来ない事ですよね。

f:id:LONGSLEEPER:20191010155629j:plain

3.この会のご参加を迷っている方に

背中を押す言葉をかけるとしたら?

 

ものは試しで

気軽に参加すればいいのに~~。

って思います。

アヤシい団体でも何でもないので・・・。

(私が保障します)

 

 

4.きのしたの印象など

 

参加者のリクエストに

気ぃよく適切にアドバイスしてくれて

面倒見の良いお姉さん、って感じです。

ありがたいです。

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

おっしゃる通り、

ほかの人の変化を見るのも、

得るものがとても大きいですよね。

 

 

というのも、わたしが

服に関していろいろ言えるのは、

「見比べる量が多いから」

だと思ってます。

 

 

もちろん、

元になる知識というのもありますが、

それよりも大事なのが、

見比べることによっての

データの蓄積じゃないかと。

 

 

同じ服を着ても、

ある人はこう見えるけど、

別のある人はこう見える、

その差は何か、みたいな。

 

 

そこまでマニアックに

ならずともよいのです。

好きな服や着たい服を楽しく

着るのが一番なんで( ^ω^ )

 

 

でも、ほかの人が服を着るのを

見れば見るほどタメになるねー、

とは思います。

 

 

 

ご提案の、マユゲメイクに特化した

集まりも計画中です(*^^*)

 

 

 

Hさん、

「着せ替え自分の会」のリピート、

アンケートやお写真の掲載ご快諾、

ありがとうございましたー!

 

 

 

ということで募集中です↓ 

longsleeper.hatenablog.com