旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ダーニングとか、うちの子になったモノとか

 

ダーニングにトライしてる最中です。 

 

まずはこの穴を、なんとかしたい。

f:id:LONGSLEEPER:20191003195239j:image

 

2時間後↓

f:id:LONGSLEEPER:20191003195201j:image

とにかく運針がヘタ。

均等に刺せないんですよねえええ(T_T)/~~~

自分でもうんざりする。

かといってミシンもうまく使えない。

下糸がぐっちゃぐちゃになるんですよう。

 

でも、もうちょっと、がんばってみよっと。

おもしろそうだから。

 

「どーせすぐ飽きるんちゃうん」

とオット氏には言われましたが、

飽きることの、何が悪いんかー!!!

 

 

今日うちの子になった、

ビンテージの紙もの2種と、

レモンイエローと細工のこまかさに

ひとめぼれしたビンテージカポーション

ブローチにします。

f:id:LONGSLEEPER:20191003194719j:image

これもうちの子になりました。

古い陶器と古いワイヤーを

組み合わせて作られたカードホルダー。

f:id:LONGSLEEPER:20191002145053j:image耳かざりはこちら。   

fumikino.base.shop