旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ゆっくり見ていってくださいね 〜ある日のきのした

 

◆はじめましての方へ◆

 

ブラウス・マオメイド

中に着たTシャツ・7th gate

パンツ・サバタム

靴・ドクターマーチン

f:id:LONGSLEEPER:20190929105259j:image

 

今日入った服屋さんの

店員さんとの会話。

 

店員さん

「いらっしゃいませー!

ごゆっくり見ていってくださいね」

 

わたし

「はい、ありがとうございます」

 

(1分もたたないうちに)

 

店員さん

「あ、そちらのコーナー70%オフなんです。

3着くらい買っても1万円でお釣りがきますよー」

 

わたし

「へー、そうなんですねー」

 

店員さん

「ゆっくり見てくださいねー」

 

(1分もたたないうちに)

 

店員さん

「やっと気温が落ち着きましたねえ、

暑かったり寒かったりしましたけど」

 

わたし

「ほんまですねー、こないだまで

暑かったですもんね」

 

店員さん

「ゆっくり見ていってくださいねー」

 

(1分もたたないうちに)

 

店員さん

「あ、そのブランドね、いいでしょ。

サイズ展開が・・・」

 

 

うん、

ゆっくり見せる気、

ないよね。