旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

「あ、コレコレ」感 ~ある日のきのした

 

◆はじめましての方へ◆

 

ストール・タマキニイメ

シャツ・アーノルドパーマー

パンツ・アントゲージ

靴下・フレンチブル

靴・トリッペン

f:id:LONGSLEEPER:20190925133619j:image

定番、スタンダード、

そんな服は好きなんですが、 

「それだけ」じゃあ

自分らしくないなあと改めて思いました。

 

 

というのも、

このアントゲージのパンツをはく前、

ジーンズをはいてました。

 

 

そしたらなんか、

イマイチなんですよ。

自分の中で。

 

 

「うん、いや、別にいいんだけどね」

という感じ。

 

 

それをアントゲージにかえてみると、

「あ、コレコレ」と思った。

 

 

スタンダード+スタンダードでも

いいんですが、

そうするならもっとコモノに

インパクトのあるものを持ってきた方が

しっくりくるんでしょうね。

 

 

自分の「あ、コレコレ」感、

大事です。