旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

靴下や、ああ靴下や靴下や ~ある日のきのした

 

◆はじめましての方へ◆

 

ベレー・不明

シャツ・エスニック屋さんのん

カーデ・不明

スカート・無印

靴下・靴下屋

靴・ニューバランス 

f:id:LONGSLEEPER:20190913152914j:image

きっぱりしたグリーンや、

きっぱりした赤の靴下は、

さし色(※)になるので、

わたしは常に備えておきたい人。

(※さし色とは、

コーディネートのスパイスになる、

目を惹く色のこと)

 

 

わたしは靴下を二枚履きしているので、

今のところ真夏でもハダシになるのは

ハワイに行ったときぐらい。

だから、靴下は必須。

 

 

 

なかなかコレ!という赤や

グリーンの靴下は見つかりません。

 

 

 

あっても、

ん?オレンジがかった赤?とか

なんでこんなスモーキーなグリーン?

うーん、こんな赤やグリーンじゃあ

ないんだよ、ほしいのは、

みたいな(;´д`)

 

 

 

ほんと靴下は年中、

どこに行っても探してます。