旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

10年近く着てるんではないだろうか、なTシャツ ~ある日のきのした

 

◆はじめましての方へ◆

 

カンカン帽・不明

Tシャツ・たぶんボブソン

パンツ・アントゲージ

靴下・三足千円

靴・フェリシモ

 f:id:LONGSLEEPER:20190909130805j:image

これももう

10年近く着ているのではなかろーか、

というTシャツです。 

 

 

柄も色も丈も、好きなんです。

首まわりがヨレヨレだけど。

 

 

んでまたこのTシャツに合わせるのも、

色落ちしたジーンズだわスニーカーだわ、

ノーアクセだわ、ってなると、

ザ部屋着でお疲れ感出まくりになるので、

・きっちりめの革靴にしたり

・カンカン帽をかぶってみたり

などでそう見えないよう、がんばり中です。