旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

初秋のコバルトブルーの耳かざり『abend(アーベント)』

 

初秋のコバルトブルーの耳かざり

『abend(アーベント)』 

 

f:id:LONGSLEEPER:20190912174706j:image

 

秋は毎年、

もの悲しい気分になります。

 

 

 

コドモの頃、

家で遊んでいるのに、

「早く帰らなきゃ」

と感じていた夕暮れのような。

 

 


ここではない、どこか。

ここではない、懐かしい、

帰るべき場所へ。

なんて妄想したりもして。

 

 


その「もの悲しさ」が

好きなんですけどね。

 

 


このコバルトブルーのビーズを

眺めているとそんなことを思います。

 

 f:id:LONGSLEEPER:20190912174715j:image

 

『abend(アーベント)』は

ドイツ語で「宵」。

わたしの大好きな時間帯です。
 

 

 
コバルトブルーのガラスの

透け感を楽しんでいただきたい

耳かざりです。

 

 
イヤリング金具への交換は無料です。

備考欄にご記入くださいませ。
f:id:LONGSLEEPER:20190912174710j:image

 ※2019年10月1日より

2,500円→2,600円とさせていただきます

 

 

初秋のコバルトブルーの耳かざり

『abend(アーベント)』

https://fumikino.base.shop/items/23093527