旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

京都亀岡ファーマーズマーケット たわわ朝霧

 

道の駅やJA直売所に目がないきのした。

この日もオット氏に京都亀岡のJA直売所、

たわわ朝霧に連れて行ってもらいました。

f:id:LONGSLEEPER:20190908120504j:plain

結婚24年にもなると、

デートは「買い出し」と化すのであーるw 

 

いま住んでいる高槻から亀岡までは、

北に北に走って山越えをします。

f:id:LONGSLEEPER:20190908120507j:image

 

家から車で40分くらいで到着。
f:id:LONGSLEEPER:20190908120457j:image

 

もう時期も終わりなのか、

あっという間にトマトがなくなる。
f:id:LONGSLEEPER:20190908120511j:image

こういうところで売っている花束は

安くて好きなんだけど、

組み合わせのセンスが

「あーこれとこれかー、ザンネン」

と感じるものが多くて、

イマイチ買えなかったりします。

 

買ったのはゴーヤ、きゅうり、いちじく、枝豆など、

まだ夏野菜がメイン。
f:id:LONGSLEEPER:20190908120500j:image

お総菜やお弁当も美味しそうなので。

いつかここで買ってから遠出もしてみたいなあ。

 

いろんな種類が入ったハーブティ。

前から気になっていたので、

思いきって買ってみました。

f:id:LONGSLEEPER:20190908135929j:image

 美味しかったらいいね(*^^*)

   

jakyoto.com