旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

好きな服やしたいカッコなんかなくてもいい ~ある日のきのした

 

◆はじめましての方へ◆

 

帽子・不明

シャツ・grin

パンツ・OMNIGOD

カーデ・ユナイテッドアローズ

靴・トリッペン

f:id:LONGSLEEPER:20190821142506j:image

好きな服や、したいカッコはね、

別に、なくてもいいんちゃいますか。

 

 

服に興味がなくたって

死にゃーしない。

 

 

ただ、

「衣食住」と言われるようにこの三つは、

「生きていくのに最低限必要なこと」とされていて、

それと同時に

「この三つをどう考えているか」は

その人の生き方や姿勢が

どうしても顕著になってしまうなとは思う。

 

 

「衣食住」どれにも興味がなくて、

ゲームさえできればいいとか、

「食」だけはこだわりたいとか、

それは人それぞれなんだけど、

「衣食住」について語ることは、

「なるほど、あなたはそういう人なのね」」

ってわかりやすい。

 

 

「わかりやすい」であって、

「衣」や「食」や「住」に

興味がない=「意識が低い」では

決してないです。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

「ストールをいろいろ巻いてみる会」

締め切りました。ありがとうございました♪

longsleeper.hatenablog.com