旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【アイブローペンシル放浪記】ヴィセ ソフト&スリム アイブロウペンシル

 

ドラッグストアで買えるヴィセ。

 

の、ソフト&スリム アイブロウペンシル。

f:id:LONGSLEEPER:20190620123552j:image

ペン先の細さと色味を気に入って、

前にもグレー(GY001)を

何度か買っていたんですが。

 

もしかするとブラウン系に、

さらに色味がイイのがあるかもーと考えて

BR305を試し買い。

 

もしかしてモアベターがあるかも、

っていつも考えちゃうんですよねぇ、

こういうの(笑)

 

 

このアイブロウペンシルは

反対側がブラシになっているのが便利。
f:id:LONGSLEEPER:20190620123611j:image

 

こちらはリピートしているグレー(GY001)。
f:id:LONGSLEEPER:20190620123605j:image

 

こちらは試しに買ってみたBR305。
f:id:LONGSLEEPER:20190620123548j:image

 

GY001とBR305f:id:LONGSLEEPER:20190810172922j:image

こうして並べてみると、

GYはオリーブ寄りで、

BRは赤茶っぽい。 

 

 

両方を一か月くらい使い続けた結果、

やはりしっくりくるのはGYでした。

 

 

うーんやっぱりわたし(ブルーベース)が

リピートするならGY001ですなー。

 

 

このシリーズは芯がやわらかいから、

めーっちゃチカラを抜いて

描いてくださいね。