旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

いろいろ欲しくなるターバン ~ある日のきのした

 

  

◆はじめましての方へ◆

 

ターバン・https://minne.com/@huu0624

シャツ・ナデル

下に着たタンク・ニコアンド

パンツ・ピープルツリー

靴・ニューバランス

f:id:LONGSLEEPER:20190806162131j:image

 

ターバンは、ボリュームがほしいときと、

ほしくないときがあるので、

両タイプ持っていると便利。

 

 

1.結び目をどこにもってくるか、

前髪を出すのか出さないのか、

出すとしたらどれくらいの量をどう出すか、

耳は出すか出さないか、

などなどで印象が変わってくる点

 

2.こんなコーデだから今回はこうしよう、

と、そのつどビミョーに変えたほうがいい点

 

この2点で改めて、
帽子とおんなじだなーと思いました。

 

 

ターバンも、

いろんなのが欲しくなりますね。

 

 

✳︎ガーネットの耳かざり『kohaku』

https://fumikino.base.shop/items/22354010

f:id:LONGSLEEPER:20190810180528j:image