旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

note、いじり中です

f:id:LONGSLEEPER:20190808205927j:plain

 

 

「ヒトって、「それ」を

『好きで』やってるよねー」

という結論にいたっている、

京都烏丸『フローラ』のきのしたゆりえさん

と、わたし。

 

 

なんやかんやといろいろゆーてたんですが。

もう最近は、

アレもコレもみんな、その人が、

「それ」を選んでやっていることなんだなあ、

と思う。

その人が意識してなくても。

 

 

<つづきはこちらからどうぞ↓>
note.mu

 

noteというサイトで

記事を書こう、と思って新規登録したら、

一年前すでにアカウントを作ってました。

 

 

すっかり忘れてた。てへ。

 

 

これからnoteにも

記事を書きためていくつもりです。

今は。

また忘れてしまうかもだけど。

 

 

メルマガをnoteに移すことも視野に入れて。

1記事100円くらいで。

noteは記事を購入してくれた方の

名前もわかるみたいだし、

ちょっとしばらく

アレコレやってみる予定です。