旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

また違った素敵さでした【お客さまの声】

深い赤のガラスビンテージビーズの

耳かざり『ストロベリームーン』

 

うれしいご感想をいただいたのでご紹介です♪ 

f:id:LONGSLEEPER:20190804122639j:plain

f:id:LONGSLEEPER:20190804122857j:image

   ******

『ストロベリームーン』は

また違った素敵さでした。

 

赤が好きで、中でも深めの赤、

ボルドーとか大好物です。

 

第一印象はウールのニットやストールに

合いそうって思いましたが、

Tシャツや麻シャツでも良さそうですね。

  ******

 

わたしもこの赤、好きなんですよー!!

こんな赤のガラスビーズに目がないのです。

 

おっしゃる通り、

ニットやストールなどの冬の装いだけでなく、

Tシャツや麻シャツの夏の装いに

合わせていただいてもバッチリです(*^^*)

 

Oさん、ご感想掲載のご快諾と、

耳かざりのリピートありがとうございまーす!

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

こちらの赤も美しいのですよ♡ 

f:id:LONGSLEEPER:20190808161629j:image

左右のアシンメトリーをお楽しみください。

赤いしずくのような

ドイツビンテージビーズの耳かざり『rotwein』 


f:id:LONGSLEEPER:20190808161635j:image