旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

きのう今日のきのしたの動き

◆はじめましての方へ◆

f:id:LONGSLEEPER:20190806142759j:image

きのうは

腸モミ&マッサージに行ってきました。

 

いつもお願いしてるのは

京都烏丸『フローラ』さん。

 

施術者のきのしたゆりえさんとは

知り合って4年?5年?

 

趣味も嗜好も全然ちがうんだけど、

お話しするといつも

「あーそれわたしも思ってた」

ってなる。ふしぎです。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

聖☆おにいさん」新刊17巻、買いました♪ 

f:id:LONGSLEEPER:20190806143025j:image

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

レモンの耳かざり「citron」。

チェコ語で「レモン」です。

f:id:LONGSLEEPER:20190806143043j:image

お店にアップする前に、

フェイスブックで見染めていただきました。

ありがとうございました(*^^*)

 

*天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店『えふ』

https://fumikino.base.shop/

 

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

耳かざりの売り上げを

一部寄付させていただいている

鹿児島「しょうぶ学園」から

季刊誌が届きました。
f:id:LONGSLEEPER:20190806142755j:image

いつもデザインや構成が

オシャレでツボなんですよねーヽ(^o^)丿 

 

今日は、

寄付もさせていただきました。 

f:id:LONGSLEEPER:20190806143013j:image

 

耳かざりを見染めていただいている方々、

ありがとうございます。

おかげさまでお金をまわすことができています。 

 

〈関連記事〉

ボランティアや寄付、支援について。と、新しく始めたこと