旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

いやー、可愛いです【お客様のこえ】

 

ターコイズとカレンシルバーの耳かざり

『波光2号』

ご感想をいただいたのでご紹介♪

f:id:LONGSLEEPER:20190801221246j:image

  

f:id:LONGSLEEPER:20190802140852j:image

   ********

「波光2号」本当に繊細ですね、

いやー、可愛いです。

こんな小さなビーズがあるの??

 って言うかこれビーズなの??

前回いただいたラピスラズリ

今回のターコイズも私の誕生石(12月)

なのですが、単体だと微妙で、

欲しい物になかなか出会えないのですよ。

50代の顔には顔映り大事ですからね。

こんな風にカレンシルバーや透明なビーズで

キラキラだと、素敵ですねー。

    ********

 

はいこれほんとにね、細かいんですよ。

ビーズが小さくて「イーーーッ」

となりながら仕上げました。

そこまでしてこの小さなビーズを

使いたかったんです(笑)

 

そしてラピスもターコイズも、

というか天然石を使ったものって

 

ご感想をくださったOさんと同じく、

好きなデザインには

なかなか巡り合えませんでした。

 

「欲しい」と思ってくださったこと、

とてもうれしいです( *´艸`)

 

 

Oさん、

いつもお店をのぞいてくださること、

そしてご感想掲載のご快諾、

ありがとうございまーす!!

 

fumikino.base.shop