旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

真夏でもブーツを履く女 ~ある日のきのした

 

◆はじめましての方へ◆

 

チュニック・grin

キャミソール・無印

パンツ・アントゲージ

靴下・無印

靴・トリッペン 

 

f:id:LONGSLEEPER:20190729102929j:plain

 

夏に〇〇って暑くない?

と、たずねられることが

どきどきあります。

 

「〇〇」の中には

・長袖

・ストール

・ブーツ

などが入るわけですが、

うーん、暑いっちゃ暑いしー、

でも夏だから何やっても何着ても

暑いのは当たり前なわけでー

よくわかんなーい。

 

とにかくこの程度の暑さなら

わたしにはギリ、

「暑さ < オシャレ」なのですよ。

 

ストールなんて巻いた日にゃマジで死ぬ、

というほどの暑さなら

「暑さ > オシャレ」で、

それどころじゃないんですが。

 

てことできのしたは、

真夏でもブーツを履く女です。