旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】「それもアリ」は多ければ多いほど自由

 

◆はじめましての方へ◆

 

帽子・不明

ワンピース・ナンディ

ペチパンツ・浴衣の下履き

靴下・不明

靴・フェリシモ長田職人の靴

f:id:LONGSLEEPER:20190723132252j:image

暑中お見舞い申し上げます。

 

麦わらのカンカン帽をかぶり、

「ザ・夏」のいでたち。

 

この夏はノースリーブの女性を

いつもの年よりたくさん見かける気がします。

 

ノースリーブは、

他人に対して「あのウデないわー」

と思っていたら着れなくなる代表的アイテム。

 

他人に対するジャッジは、

自分にはね返ってくるもの。

  

他人に厳しい視線を向ければ向けるほど

自分の首を絞めるのは、

服のことだけじゃないんですけどね。

  

だからできるだけ他人をジャッジせず、

「それもアリやんなー」

くらいに思っておくのは

実は自分のためなのです(*^^*)

 

 

 *******

 

毎年、夏が来ると聞きたくなるこのアルバム。

夏のぽけっとに

夏の旅のお供に、どうぞ。