旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】イメージ通りの展開で楽しかったです

 

「着せかえ自分の会 2」にご参加くださった、

Hさんのご感想のご紹介(*^^*)

 

*********
f:id:LONGSLEEPER:20190619110318j:image

*********

今日はありがとうございました。

イメージ通りの展開でとっても楽しかったです。 

あっという間だったので、

私としてはもうちょい時間があっても

良かったかなーと思いました。

*********

 

 

ですよねですよねーー!

うんうんやっぱり少しだけど

せわしなかったですよね。

 

f:id:LONGSLEEPER:20190622112426j:image

 

*********

f:id:LONGSLEEPER:20190619110322j:image

*********

早速写真もいただきありがとうございました。

いただいたヤングマンシャツ(注1)も

チェッカーズシャツ(注2)も

自分では手に取らないアイテムですが、

写真で見ると「えぇ感じ」です・・・。

記録に残すって大事ですね~。

********* 

 

(注1・2

ヤングマンシャツ」「チェッカーズシャツ」とも

なんやそれどんなんや!!!という感じですが、

いずれも別の参加者さんが持ってきたものです)

 

はい、

「自分の全身コーデを写真で見る」は

大事ですーー!!

 

 

自分のコーデを、

 

1・上から見下ろす

2・鏡越しに見る

3・画像で見る

 

これ、それぞれ印象が違います。

 

 

上から見下ろすか、

洗面所の鏡越しに上半身だけを

見ることが多いと思いますが、

どうせ鏡を見るなら

全身をっ!!

 

 

それも

靴をはいたときの

全身のバランスねっ!!!

 

 

他人が見ているのは、

靴を履いた全身バランス。

 

 

さらに言うなら、

鏡だと反転してしまうので、

もっといいのはその姿での「自撮り」。

 

 

スマホやカメラを固定して、

自分を撮影する方法がオススメっすよー!

 

 

Hさん、ご感想とお写真掲載のご快諾、

ありがとうございました(^^)

  

longsleeper.hatenablog.com