旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

自己紹介ニガテ。三々五々集まって、三々五々帰りたい。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20190618132408j:image

 

フェイスブックにも書いたんですが、

 

●自己紹介の時間がない

●来た人から始まる

●帰る準備のできた人から帰る

 

「着せかえ自分の会」は、

そんな感じです。

 

 

 

というか、

 

きのした主催の会は、

基本全部、そんな感じ。

 

 

 

一応、わたしから参加者さんの

お名前の紹介はさせていただくけど。

 

 

 

わたしは、自分が参加の立場のときの

自己紹介を聞いている「間」が

どうしても好きじゃなくて。

仲良くなれたらいいな、とは思うけど、

友だちを作るのが目的じゃないから

あの間がいたたまれない。

 

 

わたしが参加の立場だったら、

メンツがそろうまでの時間も

もてあますんですよー(^_^;) 

会が終わって帰るときの、

様子をうかがう感じもニガテ。

終わったらさっさと帰りたい派。

 

 

自己紹介しなくたって、

駅まで一緒に帰らなくたって、

仲良くなれる人とは、

いつのまにか仲良く

なれるんじゃないかなあ。

そこは成り行きに任せたい。

 

 

 

というわけで、

きのしたが主催する会は、

 

●自己紹介の時間とかがない

●来た人から始まる

●帰る準備のできた人から帰る

 

というシステムにしてます。

あしからず!(^^)

 

longsleeper.hatenablog.com