旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】「キレイめ」といっても人それぞれなんだよなぁ

 

◆はじめましての方へ◆

 

ストール・タマキニイメ

ワンピース・無印

キャミパンツ・浴衣の下履き

靴下・三足千円

靴・ニューバランス

f:id:LONGSLEEPER:20190613133200j:image

 

ひとつ前にこんな記事をアップしました。

longsleeper.hatenablog.com

 

こういうのって、

「じゃあわたしだったら具体的に

どうすればいいの??」

と、読んでる方は

もどかしい気持ちになるかもしれません。

 

 

要は、

キレイめアイテムと

合わせよう

ってことです。

 

  

「キレイめアイテム」といっても、

靴はブーツだったり、パンプスだったりするし、

アクセサリーも、ビジューモノだったり

素朴モノだったりと、

その人の好みやライフスタイルによっても

変わってきます。

 

 

わたしはパンプスやビジューは付けないので、

「それがキレイめってことです」って言われると

めっちゃ困るし、

骨格の特徴によっても個人差が出るところ。

 

 

そこんとこ、自分の場合はどうなのか

もっと具体的に知りたい方は、

「着せかえ自分の会」に参加してくだされば、

おちからになれるかもー(*^^*)

リクエスト開催受付中『着せかえ自分の会 夏服バージョン3』 

 

 

夏服バージョンはこの「3」で終わります。

(3の開催があればですが)

9月の終わりくらいから冬服バージョンも

やりたいなと思ってます。

こちらもまたエストお待ちしてますね。