旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ハワイで必ず食べるもの、思い出しました

 

ここ数年ハワイに行くたびに

食べているものを、

あとふたつ思い出しました。

 

 

 

まずはベトナム料理。

 

 

レストランを替えて何か所かで

食べてみましたが、

どこも美味しい。

ベトナム料理にハズレなし。

 

 

必ず食べるのはバインミー

f:id:LONGSLEEPER:20190613195350j:plain

 

それとフォー。

f:id:LONGSLEEPER:20190613195653j:plain

 

 

ハワイに行ったら必ず食べるものの

あとひとつは、

レナーズのマラサダ、プレーン味。 

f:id:LONGSLEEPER:20190613195428j:plain

めっちゃ砂糖がまぶしてあるので

食べにくい!

でも指とクチの周りを

砂糖まみれにしても食べたい!

 

 

かつては、

レナーズのマラサダなんてベタもいいとこ、

ほんまに美味しいの?

なーんて思ってました。

 

 

見た目は日本の揚げパンだけど、

食べた感触が軽くて、不思議なことに

胃にもたれないんですよ。

いつも不思議でしょうがない。

 

longsleeper.hatenablog.com