旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【耳かざり】「しょうぶ学園」に寄付させていただきました

 

 

『えふ』の耳かざりを

かわいがってくださっている方々に

ご報告です。

 

 

先日また、

鹿児島の社会福祉法人 太陽会

障害者支援センターSHOBU STYLEに

寄付させていただきました。

ありがとうございました。

http://www.shobu.jp/news.html

 

f:id:LONGSLEEPER:20190609150042j:image

 

ボランティアや寄付、支援という言葉に

どうしても抵抗があって、

なかなかできなかったんですが、

去年やっと「ここだ!」

というところを見つけられました。

 

 

耳かざりをお買い上げいただいた

10%をこのしょうぶ学園に

寄付しています。

 

 

今年の3月には鹿児島の

しょうぶ学園にも足を運ぶことができ。

 

 

建物や配置、オブジェなどが

好みでしたーーー( *´艸`)

 

 

敷地内のパン屋さん「ポンピ堂」の

パンはどれも美味しくて、

近所にあったらリピ確定でした。

また行きたいな。

 

 

〈関連記事〉

ボランティアや寄付、支援について。

と、新しく始めたこと

 

力強さを感じる鹿児島二泊三日 その1 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

新作耳かざり、お店にアップしてます。

 

f:id:LONGSLEEPER:20190609150046j:image

スクエアのペリドットの耳かざり

『トビラ』

 

 

やったことのないことをやってみる、

やりたかったことを始めてみる、

といったような、

新しい「扉」を開けるイメージです。

 

 

気負わず、

日々のコーディネートに

この「トビラ」を

プラスしていただければうれしいです。


f:id:LONGSLEEPER:20190609150050j:image

イヤリング金具への無料交換も

承ります。 

 

fumikino.base.shop