旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】帽子が似合うとか似合わないとか

  

◆はじめましての方へ◆

 

ベレー・不明

チュニック・不明

パンツ・NEEDLE WORK SOON

靴下・フレンチブル

靴・トリッペン

f:id:LONGSLEEPER:20190604203452j:plain

帽子は、かぶり方次第で

似合う似合わないが左右されます。

 

 

パッとかぶっただけで、

「あ、似合わない」

    ↓

「自分は帽子は似合わないんだ」

 

と思い込むのは早計だぞー!!

ヒジョーにもったいないぞー!!

そしてそういう人は多いぞー!!

 

 

 2年前の記事、

こちらをよく読むように!!

longsleeper.hatenablog.com

 

 こちらはそもそもの選び方編。

これも読んでおくように!!

↑さっきから誰に向かって言ってるのか?

longsleeper.hatenablog.com

 

 ・。・。・。・。・。・。

 

 

いま、

生ミントと生レモンバームの水に凝っています。

 

 

生のミントと生のレモンバーム

(できれば無農薬)を洗って、

ザッと葉っぱだけをちぎり、

水と一緒にポットに入れるだけ。

f:id:LONGSLEEPER:20190605135831j:image

数時間で水が黄色みをおびてきます。

エキスが出てきよったわい、と思うw

 

冷蔵庫に入れても

2~3日で飲み切ったほうがいいんじゃないかなー、

知らんけど。