旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客様の声】うちに来てくれてありがとうな気持ち

 

f:id:LONGSLEEPER:20190506145130j:image

 

 ******

 

みずみずしくて、可愛い。

 

 

ついている名前も作品の一部ってくらいに、

一つ一つ個性が匂い立つような耳飾りたち。

 

 

選びきれないと思いつつも、

今回は春だから?な気分を

後押ししてくれるような

爛漫をお願いしました。

 

 

うちに来てくれて

ありがとうな気持ち。

 

 

梱包の美しさにも

テンションが上がりました。

 

f:id:LONGSLEEPER:20190506210044j:image

 

******

 

 

そうなんですーーー!!

きのしたの耳飾りは「名前ごと」

味わっていただきたいのです!!

 

 

耳飾りの名前は、

できあがりを見てパッと

思いつくときがあると思えば、

何日も降りてこないときも。

 

 

「ああ、この子にはこの名前だ」

と自分が納得できるまで待ちます。

 

 

なので、おっしゃる通り、

「名前も耳飾りの一部」。

名前込みで好きになってくださると、

めっちゃうれしいです( *´艸`)

 

 

Aさま、

ご感想ありがとうございました!!

 

  

*天然石やビンテージビーズの耳飾りのお店『えふ』* 

https://fumikino.base.shop/

f:id:LONGSLEEPER:20190506153357j:image