旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】帽子もメガネも「慣れ」

 

 ⊶⊶きのしたからのお知らせ⊶⊶

  ★4/18(木)・5/10(金)・5/23(木)

「もう一度、服にときめこうの会」お待ちしてます 

hhttp://longsleeper.hatenablog.com/entry/2019/04/02/174749

 **********

★無料不定期役立たずなメルマガ、

登録アドレスはコチラです↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=327116

 ***********

 ★天然石やカレンシルバー、ビンテージビーズの

ピアスのお店『えふ』

https://fumikino.base.shop/

   ***********

★インスタグラム「今日のきのした」 

フォロー歓迎です(^^)

https://www.instagram.com/fumi.kino/

 

ベレー・不明

シャツ・grin(かな)

ベスト・ナチュラルランドリー

ジーンズ・ドミンゴ

コート・ティグルブロカンテ

靴・ニューバランス

f:id:LONGSLEEPER:20190409141336j:image

 

キャップやハット、ニット帽に

ベレー帽、これからの時期なら

パナマ帽など、

帽子にもいろいろありますが、

どの帽子にも言えるのは、

 

かぶりかたは

工夫しよう、必ず

 

 

少しかぶっただけで

「あ、似合わない」って

ヤンピしちゃうのは、

実にもったいないこと。

 

 

目深にかぶってみる、

左にかたむけてかぶる、

右にかたむけてかぶる、

前髪をかくしてかぶる、

前髪を見せてかぶる、

前髪をナナメにしてかぶる、

耳を見せてかぶる、

 

と、いろいろかぶり方を

変えてみればヨキです。

 

 

あとメガネと一緒で、

「自分自身がその姿を見慣れてない違和感」

っていうのもあります。

 

 

見慣れてないから

なんかヘンに感じるんですよね。

 

 

でもほかの人から見たら

「いや、別に、フツー」みたいな。

 

 

こういうのも慣れですよー、慣れ(*^^*)