旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】見た目がすべてではないけれど。

ストール・タマキニイメ

ワンピース・不明

ペチパンツ・自作

靴・トリッペン 

f:id:LONGSLEEPER:20190410153619j:image

好きな服、

好きなコモノ、

好きな靴を身につけると、

知らず知らず自分に自信が持てます。 

 

 

逆もまたしかりで、

 

 

それほどでもない服、

それほどでもないコモノ、

それほどでもない靴だと、

知らず知らず自分に自信が持てない。

 

 

見た目がすべてではないんですが、

見た目なんかどうでもいい、

 

わけでもない。

 

 

見た目効果というのは

確かにあります。

自分の見た目に

自分の気持ちが引っ張られる。

 

 

鏡に向かって笑顔をつくってみたり、

気合いを入れてマツゲを上げたりすれば、

多少の落ち込みなら浮き上がるように。

 

 

自分を好きでいたいから、

自分を大切にしたいから、

わたしは好きな服、好きなコモノ、

好きな靴を身に付けます。

 

カットの美しいガラスビーズの耳飾り『baby step』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20190413220948j:image