旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】待った甲斐がありました!!

帽子・chacouba

シャツ・サンバレー

ワンピース・kapital

ペチスカート・自作

靴・トリッペン

カーディガン・RNA

 f:id:LONGSLEEPER:20190401125523j:image

 

ほしかったブーツを

ゲットしました♡ 

 

 

それがうれしくて

見せているの図です。

 

 

実店舗で売ってない、

ネットでしか取り扱いのない

タイプなんですよ。

 

 

それにわたしのサイズ36は

あっという間に売り切れる。

 

 

でも「似たようなデザイン」じゃなくて、

どうせならコレがほしい、と

思い続けていました。

 

 

こないだ、とあるサイトを見たら、

売ってるじゃあないかー!!

しかも格安じゃあないかー!!

 

 

あきらめかけてましたが、

待っててよかった( *´艸`)