旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

それが何になるの?時間やお金のムダじゃない?をあえて無視

 

 

 

コバルトブルーが美しい耳飾りを作りましたよー。

f:id:LONGSLEEPER:20190325151046j:image

 

なんのために作ってるんだろう、

と思うこともしばしばある耳飾り。

 

 

そのたび自問するんですが、

そのたび「作ってみたいから」

としか答えようがなく。

f:id:LONGSLEEPER:20190325151052j:plain

これをこうしたらどうなるか?

が見たいんですよね。見たいだけ。

 

 

で、作ってみて、

想像したのと違うこともあれば、

想像どおりなこともあって、

ひとり「あー、なんか違うな」

「あー、やっぱりな」とか思う。


f:id:LONGSLEEPER:20190325151102j:image

 

でもそれなんだろうな、とも思ってます。

 

 


「なんかわからんけどやりたい、

やってみたい」を自分にやらせてあげる。


f:id:LONGSLEEPER:20190325151056j:image

  

それが何になるの?

時間やお金のムダじゃない?

もっと役に立つことしたら?

コドモじゃないんだから。

 

なんてもうひとりの自分がささやくけど、

あえて無視、でございます(*^^*)

   

f:id:LONGSLEEPER:20190325151117j:image

fumikino.base.shop