旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】いっしょに遊んでくれる方、募集中

 

 

お日にち変更してます↓↓
longsleeper.hatenablog.com

 

先行ご案内のメルマガでは

5月27日(月)とさせていただいていましたが、

5月24日(金)

に変更しました。

 

 

いろんな服を着たり、

カンタンメイクもしたりして、

いっしょに遊んでくれる方、募集中。

 

 

年齢制限はありません。

あえて言うなら、40才以上。

オトナだからこそ遊びましょう♪

 

 

 

*******

 

 

帽子・chacouba

コート・bikini

セーター・ルポビット

ハラマキ・ほぼ日

ジーンズ・omnigod

靴・ニューバランス 

f:id:LONGSLEEPER:20190319142247j:image

きのした、

あまりテンションが

高いほうではないです。

 

 

なので、

イベントとかでヒトが集まっても、

「キャー」みたいなテンションには

ならないんですが、

ちゃんと楽しんでいるので

ご安心ください(笑)

 

 

 

この日のコーデは、

なんちゅーことありません。

そこで、クセのある帽子でひとひねり。

 

 

個性の強いものは

たくさん使わないのが

きのした好みです。