旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】感じ方はひとそれぞれ。「あなたの感覚」が正しいのです♪

 

〈お知らせ〉

 

「この服なんで着づらいの?

にお答えする会@大阪梅田」

 

 

日にちを設けつづけております。

絶賛、増やし中です。

(自分が絶賛してるだけで、

されているわけではない)

 

 

・3月29(金)

・4月8日(月)

・4月18日(木)

・5月10日(金)

・5月23日(木)

いずれも11時~14時(約2時間)

 

 

おひとりさまでもご参加があれば、

よろこんで開催させていただきます。

 

 

ただ、

飽きたら急にやらなくなったり、

日程を取り下げたりするので、

すみませんが気になる方は

お早めにおさえてくださいね。
longsleeper.hatenablog.com

 

シャツ・不明

スカーフ・不明

セーター・マオメイド

スカート・無印

靴・ドクターマーチン

f:id:LONGSLEEPER:20190311150829j:image

セーターの赤やバルーンスカートに

甘さを感じるので、

スカーフをネクタイ風にしめてみたり、

ゴツめの黒の革靴を履いてみたりと、

マニッシュな要素でバランスを取ります。

 

 

ここでいう「甘さ」などは

あくまでわたしの感覚。

 

 

何をどう感じるか?は

個人によって差があるので、

「わたしはこう感じる」でイイのです(*^^*)

 

 

ちなみにスカーフは棒タイ型。

こんな風にしてます↓ 

f:id:LONGSLEEPER:20190311150807j:image