旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】とにかくテンションが上がります

 

 

青紫のガラスビーズの耳飾り

『before the dawn』

お買い上げくださった

Fさまからのご感想です。

 

f:id:LONGSLEEPER:20190305212917j:plain


 

f:id:LONGSLEEPER:20190305212901j:image


f:id:LONGSLEEPER:20190305212906j:image

 

********

 

余りにも大好きな深い深い青色に

ひとめぼれして、

すぐさまポチっとしたのですが、

実物は思っていた以上に素敵で、

とてもうれしいです。大切にします。

 

着けた写真をお送りますね。

うれしくてニヤニヤしてしまいます!

包装も丁寧でかわいくて、

とにかくテンションが上がります。

 

ありがとうございました!

 

********

 


f:id:LONGSLEEPER:20190305212912j:image

 

ガラスビーズ、

どうしても好きなんです。

 

 

 

コドモの頃よく

ビー玉を光に透かして

眺めていたことを思い出します。

 

 

 

このガラスビーズの青紫は、

乗客が寝静まった機内の

小さな窓から見える、

雲の上の夜明けの色。

 

 

 

燃えるような日の出の赤に

染まる前の、空の色です。

 

 

 

Fさん、ご感想とお写真

ありがとうございました。

またお店、のぞいてくださいね。

 

 

 

カワイ子ちゃん、そろってます( *´艸`)↓

fumikino.base.shop